10月8日 阿部秀之トークショー 人生は旅中旅 ~僕は寅さんになりたかった~ | はい。阿部秀之です!

10月8日 阿部秀之トークショー 人生は旅中旅 ~僕は寅さんになりたかった~

はい。阿部秀之です!

タムロン創業60周年記念プロジェクト 写真家60人の「瞬間と永遠」が、いよいよ迫ってきた。

10月5日(水)~11日(火)だよ。


で、期間中、8~10日は、3連休になっていて毎日トークショーがある。

僕の出番は、10月8日 土曜の14:00~15:30だ。
タイトルは  「人生は旅中旅 ~僕は寅さんになりたかった~」

以下は、タムロンからの紹介文だよ。


20年来ヨーロッパを旅し、旅が日常と語る阿部秀之氏。
写真家になりたかったのは、フラフラと旅をしながら、旅先でのその地ならではの様々な出会いと日常を求めたから・・・。
旅を重ね、出会いを重ねる、まさに寅さんのように…。人生は旅、そんな旅の極意と写真についてのトークショーです。


というわけで、時間がある方は、どうぞいらしてください。

たくさんの旅の話、記念写真の上手な撮り方など、盛りだくさんの内容を考えておりやす。


座席の都合もあるので、Webから予約をお願いしているそうだ。

はい、こちら


僕以外の方のスケジュールは、以下。

こちらもぜひご参加ください。申込先は一緒だよ。



はい。阿部秀之です!-スケジュール


待ってるぜぃ!