幌市 円山動物園 ホッキョクグマの双子 大きくなったよ♪ | はい。阿部秀之です!

幌市 円山動物園 ホッキョクグマの双子 大きくなったよ♪

はい。阿部秀之です!

焼きそばを食べ終わって向かった先は、円山動物園。

街中からタクシーに乗ると千円ちょい。近いのが嬉しい。

車中、強い雨に見舞われたけど、到着すると晴れた!

ふと振り返るとデッカイ虹。いいことあるかな♪


はい。阿部秀之です!-円山動物園

ホッキョクグマって逆光に映えるね。
はい。阿部秀之です!-円山動物園

この日は双子のお母さんララの前倒しの誕生日。ララは寄せ書きされた浮きをもらったけど、それほど嬉しくはない様子。いつもながら双子で取り合い。
はい。阿部秀之です!-円山動物園


わーい、ボクんだもんね。

ねぇ、ちょっと貸してよー

はい。阿部秀之です!-円山動物園


ダメだよ。ここまでおいでぇーだ。

わーん 水きらいだもん。

はい。阿部秀之です!-円山動物園

ウヘ 本当に水はキライなんだってば。
はい。阿部秀之です!-円山動物園

このへっぴり腰に場内爆笑。
はい。阿部秀之です!-円山動物園

しかたない。入るか。ザブーン。目を閉じているのが可愛らしい。
はい。阿部秀之です!-円山動物園

ねぇ、ねぇ、来たんだから貸してよ。
はい。阿部秀之です!-円山動物園


ダメだったら。

それならアタックだ。エイ!

はい。阿部秀之です!-円山動物園


イェーイ。とったもんね。

負けたぁー あいつ本気なんだもん。

はい。阿部秀之です!-円山動物園

もう絶対に渡さないぞ。そりゃー♪
はい。阿部秀之です!-円山動物園


こら待て!

イヤだね。どんなもんだい。ヨッコラショっと。

はい。阿部秀之です!-円山動物園


そーれ 1 2

はい。阿部秀之です!-円山動物園

3!ボクがチャンピオンだぁー
はい。阿部秀之です!-円山動物園


双子はこんなふうにいつまでも遊んでいる。

もうすぐ1歳。身体は大きくなったけど、することはまだまだ子供で可愛い。

札幌に行ったら、円山動物園に寄ってみて。