今日の撮影現場は見られなかったけど、懇親会?にはちょっと顔を出せました。
撮影の方は何とかうまくいったようで、一安心。
懇親会も、まさに懇親できてよかったです。
今日の撮影にモデルとして参加してくれた黒瀬りおなちゃん(写真)ですが、彼女には7/20のgakk倶楽部ライブにもシンガーさんとしてご出演いただけることとなりました!ルックスいいですよー!声もハスキーで、いいですよ!
是非遊びに来てくださいね!
リハや、某ライブバーでの打ち合わせもなんとか予定通り終わり、一安心。
関係者のみなさん、いろいろ仕掛けていこうね!

POPROCK系ボーカリスト abe gakk-01

POPROCK系ボーカリスト abe gakk-03

POPROCK系ボーカリスト abe gakk-02