POPROCK系ボーカリスト abe gakk

Vo.abe gakkの、音gakk日記です。abe gakkの日々の音楽活動、主催gakk倶楽部ライブパーティーの情報などをお知らせしていきます!

NEW !
テーマ:

諸々更新が遅れておりました。一気にまとめて。。。。w

1)タジマジックバースデーパーティー

スタッフ、O.Aをやらせていただきました。400人以上のお客さんで、大興奮。さすがのタジマジック師匠でした!俺は久しぶりに、伝説のチャンピオン/QUEENを熱唱!1曲勝負!自分で言うのもなんですが、なかなかの好評をいただきました。俺の歌を初めて聞く人もたくさんいたようで、たくさんお褒めいただき、なんか変な気分。w豪華ゲスト陣も、すばらしく、サンプラザ中野君とパッパラー河合さんのランナー、狩人さんのあずさ2号も、感激ものでした。若い人は知らないだろうなー!いい経験させてもらいました。

2)ふくろ祭り

池袋で一番でかい祭り。9/24,25にありました。ちょっとだけ顔を出しました。すると、知り合いシンガーさんが、ライブ中。ご挨拶だけして、帰ってきました。

3)アー写撮影

gakk倶楽部の熱いメンバーとともに、西新宿へ撮影に。

夜景とabe gakkのコラボ、ちょっとは使える写真がありそうですね。第3回も頑張る!

と、こんな感じで、ここ数日過ごしました。

金曜日のライブのセットリスト、久々に悩んでしまっています。。。。。w

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

FREE PRODUCTION gakk倶楽部が、恒例のライブパーティーを開催します!gakk倶楽部とは、相互プロモーションサークルとして、15年以上という長きに渡り運営されています。gakk倶楽部ライブパーティーは、gakk倶楽部が立ち上げられた当初から主催されている芸能界の老舗イベントです。これから自分のことを売り出して行きたいアーティストさんなど、様々なジャンルのアーティストさん同士や、アーティストさんとお客さんが気軽に交流できる空間となっています!是非、遊びに来てね!

 

日時:2016.9.30(金)

 

開場19:00、開演19:30~23:00

 

場所:池袋 Hoteyes

http://www.hoteyes.jp/

 

チケット代(前売り無し): 2000円ワンドリンク別

 

MC:ポMカズダイ(芸人)、MITON(タレント)

 

19:30-19:35  OPENING

19:35-19:50  大山澄恵(弾き語り)

19:55-20:10 灯夜(弾き語り)

20:15-20:30 愛琉☆MEGURU

          (マジック)

20:35-20:50 梓このは(ソロボーカル)

20:55-21:00 カゲ丸くん

      (ゲスト:ものまね)

21:05-21:20 Anmi真人

        (和ロックシンガー)

21:25-21:40 Lumi

       (ゲスト:ソロシンガー)

21:45-22:15 タジマジック

        (ゲスト:マジック)

22:20-22:50 abe gakk

        (ROCK UNIT)

22:50-23:00  ENDING

 

出演者募集中!

このイベントは、お客さん、出演者、みんなで交流できる交流会でもあります。ですので、ステージに立つ出演者も一般客の皆さんも、チケット代をご負担いただきます。但し、出演者の皆さんは、集客努力を意識してほしいことから、お一人につき4500円で1ドリンク付きの参加費をいただき、集客3人目から1000円ずつバックします。ステージへの参加希望者は、プロフ、デモ資料、宣材写真、携帯番号とアドレスをご提出いただき、問題なければ、ご出演となりますことをご理解ください。基本条件は、ミュージシャン系は持ち時間転換別15分、お笑い系転換別5分です。詳細はご相談ください。柔軟に対応しています。

以上

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
abe gakkが、世界のスーパーマジシャンタジマジックさんのバースデーパーティーで
歌わせていただきます!18:30から歌います!是非遊びに来てね!
 
 
応援してくださる皆様へ感謝を込めて、タジマジックのお誕生日に多彩なゲストをお呼びしてのスペシャルディナーショーを開催します。
 
会場は、パセラリゾーツのウェディング会場、バトゥール東京。
都会の中で味わえるラグジュアリー・リゾート。
ホスピタリティマインドに基づいた居心地の良い上質なサービスとアットホームな空間です。
お料理は、旬の素材にこだわり、調理法に心を砕き、本場仕込みの腕をふるう専属シェフによるクオリティ。
 
ビュッフェとお飲み物を召上がっていただきながら、エンターティメントショーをお楽しみ下さい。
 
☆スペシャルゲストパフォーマー☆
決まり次第、お知らせいたします。
 
ブュッフェを召し上がっていただきながら、3時間飲み放題、たっぷり2時間のショーをお楽しみいただけます。
ドレスコードはありません。どうぞ、お気軽にいらして下さい。
この機会に是非エンターティメントショーをお楽しみください♪
 
日時 9月24日(土) 
開場18時半時 開宴 19時 閉宴 22時
 
場所 BATUR TOKYO(バトゥール東京)
   http://www.andativa-batur.com/tokyo/
   東京都新宿区歌舞伎町2-4-10 KDX東新宿ビル1F
  *地下鉄副都心線・大江戸線東新宿駅A1出口より左へ徒歩30秒、
   JR各線新宿駅東口・西武新宿線西武新宿駅・地下鉄新宿三丁目駅より徒歩10分
参加費 男性7,000円 女性5,000円
   
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

遅れましたが、

 

8/20,21の真っ赤な夏のフェスティバルの

 

オフィシャルカメラマンさんの作品が上がって参りましたので、

 

掲載させていただきます。

 

IGOの橋本さん、いつもありがとうございます!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々に無事ではありませんでしたが、あぶさん会終了しました。無事ではなかった内容はここでは差し控えさせていただきますが、そのお陰で、最初から雰囲気最悪に。。。。山中社長からも、牽制的な挨拶も繰り返し行われ、久しぶりにピリピリな感じに。。。。参加者の皆さん、本当にすいませんでした。不特定多数の人間が集まる交流会、俺もこういうの長いので、トラブルも未経験ではないどころか、百戦錬磨といった方が合っているかもしれませんが、久しぶりの緊張感を味わいました。次回以降の運営方法も、早速山中社長とヘビーに話し合ってますので、みなさんはご安心いただき、あぶさん会にご参加ください。すでに某弁護士の先生にもご指導いただいており、また会場の三平酒寮さんにもご協力いただく旨、確認が取れております。なんかもっと楽しい後記ににしたかったのですが、みなさんにも情報を共有したく、こんな日記をあえて上げさせていただきました。あぶさん会の参加者の皆さんには、今回の内容は、色々な手段でお知らせしていきます。少々お待ちください。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も雨、明日も大雨、、、、日本は水没しちゃうんじゃ?

 

昨日もそんな感じで、昼は撮影だったのですが、

 

それも傘を差しながら、劣悪な環境で対応し、夕方からは主催ライブパーティー。

ライブパーティーは屋内だから、始まってしまえば現場は関係ないけど、

集客が気になりますよね、雨は。

 

そして今日も雨の中をお仕事。

 

そして今一段落して、BLOGタイム。

 

なので、まずは昨日の報告を。


昨日のgakk倶楽部ライブパーティーですが、

 

プロレスラー大和ヒロシさん、

漫画家のえびはら武司先生を迎え、

楽しく開催できました!

 

出演者も、超久々のメンバーもいたり、

俺らのセットリストも保科君脱退後初のライブということで、

斬新なセットリストにしてみました。

そして、打ち上げも、さくっと鳥貴族で。

そして今日もせっせと働きましたとさ。

 

そして、明日はあぶさん会。

 

今回もバースデースペシャルということで、

 

あぶさん会の古参メンバーでいつも主役の

 

タジマジックさんのバースデー前夜祭です。

 

直前になり、急遽参加者も激増してきました。

 

参加希望の皆さんは、お早めに。


https://www.facebook.com/events/129477330834444/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近の台風と、雨と、俺に対する嫌がらせかよ!というくらいの、悪天候。信じられないぜ!そんな感想をお持ちの方々も多いはず!そんな中、明日も撮影、ライブです!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
超久々に西川口に上陸しました。元川口市民だったので、懐かしくお食事してきました。当時よく通っていた中華料理屋を堪能してきました。満足!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
連チャンで、やってまった~~~。スケジュール管理、これを機に見直しかな?しかし、電話やメッセージや打ち合わせや現場対応しながらだから、抜けもあるよな、、、、あっちゃいけないのですが。(>_<)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。