2b6de8c1.jpg夕べの疲れを振り払って、スタジオリハへ。少し頭が重かった。そこへ向かう途中、某氏よりクレームメールが。。。。イベンターってほどでもないけど、こういう仕事やっていると、こういう話は付き物だよね。今回は俺が悪かったのですが。。。。そんな中、気を引き締めて、気を取り直して、スタジオへ。偶然スタジオ前で、飯塚君と会う。少し早めだったけど、スタジオ入りした。今日は2/26用に予約していたスタジオだったので、拍子抜け状態だが、こんな時期だからこそ、余裕を持ったリハをした。飯塚君の提案で、飯塚風gakkソングでリハしてみた。こういうのも、即興で路上っぽくってなかなか面白かった。でも俺の曲にはストレートなギターが良く似合うね。フォークっぽくすると、ダサくなってしまう。1,2曲は飯塚君がうまくアレンジしてくれた、即興で。いつも一人で地道にリハが多いせいか、体の疲れを忘れて、2時間歌いっぱなしだった。立ちっ放しで。さすがに疲れて、もう眠いよ。
クレームメールにも丁寧に返信しておいたし、今日はもう寝よう、早いけど。ここととくん、お休み!