c57b9c11.jpg

少し時間が空いたので、超久々に豊島園の辺りをふらつく。。。
理由など無い。
ただ歩いてみたくなっただけだ。
あえて理由を挙げれば、、、今の家に住み始めてから豊島園に行ったことが無いからだ。

今までに2,3回しか行ったことが無い。西武線の豊島園駅の改札をおぼろげながら覚えていたくらいで、あとはなにも覚えていなかった。冬の遊園地は、人がいなくて寂しいね。豊島園のとなりに、温泉施設みたいなものが出来ていて、それは繁盛している様子だった。冬場の営業対策施設なのかな?確かに、お年寄りは冬の遊園地で騒ごうなんて思わないもんね。西武グループも生き残りに必死なんだね。。。西武グループか、、、無印良品、好きです、俺。