おはようございます♪タクの運転で三重県・鳥羽のイルカ島に向かっています。息子のリクエストで、今日の和歌山県・勝浦での釣りと温泉の予定に追加しました。

タクはお勤めして3年目で見かけは一人前のサラリーマンですが、旅行中は子供ようにはしゃいでキラキラして眩しいです\(^o^)/


パパの横で息子が海女ちゃん。










船でイルカ島へ。


バーバラはイルカを撫で撫で@鳥羽・イルカ島


飛島。二見浦。遠くに伊勢市も@鳥羽・イルカ島


イルカ島の帰りの船で鳥の餌を買いました。タクがデッキから餌を投げてトンビが空中で上手に受け取ります。幸せ(*^^*)
バーバラは餌を高く持って「トンビさぁ~ん。ここに餌があるよ」って叫んでいたら、トンビが逃げるって呆れられ。息子と遊ぶと嬉しくてテンションMAXのバーバラです(((^^;)


タクと楽しく旅行中ですが、昨日は息子の怒りが爆発。電話での雑誌の取材が入り、バーバラが30分以上インタビューに答えました。
子育て真っ最中は大忙し。パソコンスクールに一万人が押し寄せ、息子は寂しい思いをしたトラウマがあり、旅行中に母親が仕事したことで怒りのスイッチがオン。でも、バーバラ得意の平謝りでご機嫌は直りました。

でも、バーバラは今も大忙し。旅館に着いてノートパソコンを取り出して仕事をしようとしたら充電切れ。しかも、サーフィスなのにバイオの充電器を間違えて持ってきてお陀仏チーン。仕事はできず息子の希望通りの母親になりました。仕事関係の皆様には申し訳ありませんm(__)m


海釣り。小さなフグが釣れました\(^o^)/


夕暮れまでタクと釣りを楽しみました。息子は小さな時から釣り好きでバーバラに色々なことを教えてくれます。






ドワンゴにお勤めの娘はニコニコ超会議で自衛隊の係だったのでしょうか。やはり、ITの影響力の凄さですね。ドワンゴの催しには大企業だけでなく政治関係や自衛隊まで参加ですね。


旅行中に入った雑誌の取材はさとう式リンパケアについてです。佐藤青児先生が雑誌社にバーバラを紹介されて、先生から電話取材があることはお聞きしていたのですが、思った以上にあらゆる方向から詳しいインタビューでした。
熱心な記者の方でバーバラも緑内障と甲状腺の経緯も含め熱く語りましたので良い記事になると思います。写真も掲載されるそうで楽しみです。こんな素晴らしい機会をいただいて本当にありがたいです。佐藤先生ありがとうございました。

☆東京開催記念☆動画会員は4月末までのご入会は今月の動画(バーバラの商人道の基本とヨッシー先生のアクセス解析に分析)から配信したします。お急ぎくださ~い♪
■IT集客講座・動画配信の会員を大募集!
・入会金も無料で毎月1000円で商人道によるIT集客講座を配信
・エクセルの顧客データベースなど会員の特別講座の配信も
・会員に向けての個別ITコンサル&個別パソコンレッスン

・IT集客講座・動画配信の会員募集!←クリック!

・毎週1800人が受講した伝説のパソコンスクール校長によるIT集客講座←クリック!