木村友泉先生とお申し込み書。IT集客講座・動画配信の会員にご入会!ありがとうございます♪
その感動していただいたバーバラの商人道によるIT集客講座の会員を大募集です!

入会金も無料で毎月1000円!
さらに東京開催記念☆
動画会員は4月末までのご入会は今月の動画(アクセス解析の分析)から配信したします。
お急ぎくださ~い♪

■IT集客講座・動画配信の会員を大募集!

・入会金も無料で毎月1000円で商人道によるIT集客講座を配信
・エクセルの顧客データベースなど会員の特別講座の配信も
・会員に向けての個別ITコンサル&個別パソコンレッスン

・IT集客講座・動画配信の会員募集!←クリック!

・毎週1800人が受講した伝説のパソコンスクール校長によるIT集客講座←クリック!


ハル(鈴木英晴)さんとバーバラの晴晴コンビ♪
もちろん、ハルさんにもIT集客講座・動画配信の会員にご入会していただきました
@東京開催のIT講座


東京の大御所インストラクターも参加されました@東京開催のIT講座

■実家の父が読売テレビ「ten」に出演しました(*^_^*)


今日、実家の父が17:00から読売テレビ「ten」にでます。
いつもは94歳のパパの出番は山盛りなのですが、
17:30前後の「カラクリ」に少しだけの予定です。※関西方面のみ放送です(^^;
この写真は、只今!発売中の講談社「考える人」に
パパのインタビュー記事とともに掲載されています。


今日は、94歳の実家の父が読売テレビ「ten」にでました。
大阪駅前ビルの特集でパパの「いらしゃいませ」の元気な声がテレビに響きました。

NHK・民放各社によくパパがでます。
だから、実家の喫茶店「マズラ」はコーヒーも250円やし。
パパを見物に多数のお客様が来店されます。

・パパは大人気!食べログでもマヅラ喫茶店の口コミが山盛り ←クリック!