一週間に迫った東京のIT集客講座・無料体験!
今日だけでお申し込みが5件も!1週間に迫り。参加を決める方が多いのですね。
どちら様もご参加よろしくお願いいたしま~す。

栄 美季子先生が24日を検討されているとアップしたら。
22日23日に参加できない中村 千登勢さんが24日の個別コンサルをお申し込みされました。

中村さんは、さとう式リンパケアのインストラクター養成講座・東京16期を受講中。
バーバラの住む西宮北口で下宿されていたので盛り上がりますね。楽しみです♪

■東京でも4月22日と23日にIT集客講座の無料体験

無料体験では、バーバラの必ず!集客できるIT商人道の極意をご伝授。 
東京・池袋で、4月22日(火)と23日(水)にIT集客講座の無料体験!
  
そして、「美容・健康系サロン向けのIT集客」では、バーバラの商人道の思考方法によるIT集客講座を熱く講義。また、サロンに必須のホームページが作成できる「WordPress」を詳しく知りページを作成できる講座も開講します。
 
バーバラの個別ITコンサルでは、ご本人の強みを発掘してFBやブログを徹底的に見直し集客できるようにします。ノートパソコン持ち込みの個別レッスンでは、検索結果第一位になったページと同様のページが完成でます。
 
・バーバラさんの商人道にやられました!
IT集客講座の商人道が感動の嵐を呼ぶ←クリック!

 
・木村友泉先生もバーバラの東京でのITセミナーを受講!
サマンサ先生、Norik先生、栄先生にも応援いただいています←クリック!
   
  
・毎週1800人が受講した伝説のパソコンスクール校長によるIT集客講座
 ~商人(あきんど)道による人を集める極意~ ←クリック!


・バーバラのIT集客講座の内容を公開!←クリック!

↓東京開催分の詳細やお申し込みはFBイベントページをご覧ください。
   
・イベントページ「東京開催!毎週1800人が受講した伝説のパソコンスクール校長によるIT集客講座
~商人(あきんど)道による人を集める極意~」←クリック!



おはようございます♪今日は一日、さとう式リンパケア講習会を開催。
バーバラの【セルフケア講座】では、木村友泉先生の「リンパケア革命」をテキストに使用するのですが、なんと!アマゾンでは売り切れ。ジュンク堂書店・西宮店にあった在庫の3冊を買占めました!

木村友泉先生には4/22に東京でのIT集客講座・無料体験を受講していただきます。
お会いするのが楽しみです♪


9:30から無料講習会。準備万端のバーバラです。


今日はさとう式リンパケアの講習会。午前中は無料講習会とセルフケア講座。
セルフケアでむっちゃ顔が上がり、目がパッチリして大喜びしていただきました。

昼からは、さとう式をサロンに取り入れる施術コンサルと初級講座です。
きっと、もっと喜んでいただけますね。

ランチは超オススメのお寿司屋さんを紹介。
昼の定食なら安くて美味しのです。


19:00過ぎてさとう式リンパケアの全ての講習会が終わりました。
16:30に終了予定でしたが4講座全て受講されるので途中でお昼休みを1時間入れたのと。
1.5時間は受講生の矢野久代さんに施術していただいていたのです(^^;

矢野さんは鍼灸の先生で身体にお詳しく。
施術していただいで効果抜群でした!

もちろん!バーバラのさとう式も喜んでいただきました。
来られた時と別人のようにすっきりパッチリ美しくなられました\(^o^)/