歯医者さんもすすめる虫歯予防になるチョコレート に関連して、キシリトールを使ったひんやり快眠グッズの話題です。


キシリトールは虫歯予防にいいということはよく知られていますが、そのほかにも、水分と結びつくと周囲の熱を吸収するというはたらきがあるそうです。NHKでも放送していました。

キシリトールを利用した、こんな抱き枕やシーツがこれからの季節役立つと思いますよ。

父の日のプレゼントの贈り物にした人もおられるかもしれませんね。

  >>> キシリトール配合の ひんやり抱き枕、ひんやりシーツ




パッドシーツ(キシリトール加工)


一流シェフデザート詰合せ(プティ ラグジュアリー) キシリトール配合ではないけどひんやりデザートです。

お中元特集【ベルメゾンネット】
おいしいものあつめました!お中元に・贈り物に・お取り寄せに♪ (ベルメゾンネットより)

(関連記事)歯医者さんもすすめる虫歯予防になるキシリトールのチョコレート


トップページ > 知って買って使って得  >キシリトール配合のひんやり抱き枕とひんやりシーツ