先日7/22に10万人突破しました。

みごとヒットされたのは、99828人目になったやっちん です。おめでとうございます。そして、みなさまいつも訪問してくださりありがとうございます。


やっちんのブログ紹介

 わいやーと生活

ペットジャンルにいながら笑いをとるブログ。

かわいいペット、ワイヤーフォックステリアとの生活をみれます。

また、お散歩中などに見つけられた季節の花々も紹介してくださっています。以前私が書いた記事煙の木(スモークツリー) もやっちんの影響です。

なお、やっちんのバナーを私のブログに貼らせていただきます


この企画の特典を募集をしていましたが、

ヒットした人のブログ紹介、特製バナープレゼント、通販クリーニング券、安眠枕などお寄せいただきました。

中でもおもしろいのが、ブログ上音声付講座(abcjp肉声公開)。機会があればやってみたいですね~


発表が遅くなり申し訳ございませでした。この「○万人目訪問者企画」はしばらくお休みしますが、

「お役立ち講座的人気ランキング」企画 は開催中です。まだ参加してない方はよかったらどうぞ。

10万ヒットまでカウントダウン企画 の発表はまた後日いたします。


第10弾 10万人目訪問者さま企画

いつも来てくださる方、時々来てくださる方、幸運にも今回初めて来られた方、ありがとうございます。おかげさまでもうすぐ10万人突破です。

左サイドバーのカウンター(設置方法 )が10万人目近くになったらこの記事にコメントくださいね。


・今回も、10万人目の方がコメントされなければ、近い方をヒットとしますので、あきらめないでくださいね。

・1日に2度以上来られてもカウントは1となるので、日を変えて来られたほうがいいかも


10万人訪問者企画の特典を募集中 ←こちらからどうぞ。

10万ヒットまでカウントダウン企画 (参加受付終了)に参加してくださっている方、いよいよですね。また経過をみにきてくださいね。