【Team Acid Black Cherryより】

 

皆様、こんばんわ。

また新たな週が始まりましたね。

 

すっかり夏ですが、

思えば、”BLOOD”のジャケットとアーティスト写真の撮影は

冬の寒い日に行なっていたんですよね。

 

前にもちょっと触れた”裏コンセプトストーリー”は、この撮影の時には当然あって、

その世界が目の前でどんどん形成されていくのを見て、とてもドキドキしたのを思い出します。

 

この日、撮影のためにスタジオに運び込まれた素材は、なんと1トン超え!

 

全ての環境の中に登場したyasuさんの姿がその世界にまた深みを与えて、”BLOOD”のストーリーの中に完全に入ってしまうような感覚にもなりました。

 

ブックレットには、その世界を感じられる写真もありますので、それも楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

それでは、また。