【TEAM Acid Black Cherryより】


TEAM ABCの皆様、こんにちは。
今日は皆様にお知らせがありまして、やってまいりました。
急な告知になってしまって、大変恐縮なのですが、
明日から、「Lーエルー」Museumを開催します!


開催場所は・・・ここです(笑)!!
そうです、ブログの中です!

このオフィシャルブログの中で、皆様にもっと「Lーエルー」ツアーを楽しんでいただきたく、ここで「Lーエルー」Museumを開催しようと思います!!

“tour Lーエルー”のステージセットや照明、yasuさんが着用していた衣装などなど、あのツアーにまつわるものを色々と、どこにいらっしゃる皆様にも見ていただけるように、このブログ内「Lーエルー」Museumに展示させていただこうと思っているので、是非、このブログにご来場くださいね。

「Lーエルー」Museumには、案内人として ”あの子” も登場するとか、しないとか!?
「”あの子”って誰!?」という皆様も、
どんなものが展示されるのか気になる皆様も、
明日、この場所に来ていただけたら嬉しいです!

それでは明日、「Lーエルー」Museumブログへのご来場をお待ちしております。





<Acid Black Cherry INFO>
最新情報はコチラからまとめてチェック!
http://ameblo.jp/abcdream-cup/entry-11597604097.html