【TEAM Acid Black Cherryより】


ということでですね、本日は短めに。
昨日は、密会のときに頂いた皆様からの膨大なコメントをスタジオ作業の合間に、yasuさんと一緒にですね、改めて読んでいましたよ。

お子さんと一緒に観ました、というコメントに、
大丈夫か?小ちゃい子供が、あの映像を観たらトラウマになっちゃうよねぇ?
と、心配してみたり
熱い長文のコメントを読んで、
ありがたいね、
と、ほっこりしたり、
yasuさんにとっての神はHYDE様かもしれませんが、私にとっての神はyasuさんです、
なんてコメントにですね、
なんとも言えない恥ずかしそうな顔をしていたので、ブログ詐欺師も調子に乗ってですね、

「私たちスタッフにとってもyasuさんは神ですから!」

なーんて言って、yasuさんに殴られたり。
まぁ、殴られたのはウソなんですけどもね。すいません、ブログ詐欺師です(笑)。
なかには、アルバム「L-エル-」に対しての斬新すぎる予想コメントに
こいつ、アホやわ~(笑)
と、愛あるダメだしをしてみたり。
その他にも、皆様からたくさんたくさん頂いた情熱的なコメントの数々がyasuさんの癒しと力になったみたいでしたよ。

皆様の熱い言霊に煽られて、「絶対、手は抜けないな」と改めて、yasuさんはアルバム制作への強い決意を固めていました。
そんなyasuさんの横で、ブログ詐欺師はというとですね、
「いやいや、yasuさん。最初からアナタ、手なんか抜くつもりありませんから~」
と、心の中でツッコミを入れていたのは言うまでもないことです。

と、いうような感じで、yasuさんはアルバム制作にガッツリと突入しています。
まだまだアルバム完成までの道のりは長いですが、皆様、引き続きyasuさんの力になって頂けたら嬉しいです!

そして、ニューシンングル『INCUBUS』。
いよいよ発売一週間前です。ついにそこまで迫ってきましたね!

スカートとスタッフブログと、そしてシングル発売までの時間はやっぱり短い方が良い!!!

をお送りいたしました。
あ、ブログ、思ったより短くなかったですね。すいません。

本日もAcid Black Cherryのスタッフブログにお付き合い頂き、ありがとうございました!!






♬Acid Black Cherry 情報♬最新情報は下記にてチェック!
http://ameblo.jp/abcdream-cup/entry-11597604097.html

♬10月22日発売 Newシングル オリジナル特典付き商品についてはコチラ!♬
http://ameblo.jp/abcdream-cup/entry-11913286600.html
【特典に関して】こちらの商品および特典には数に限りがあり、予定枚数に達した場合、販売を早期終了することがありますので予めご了承ください。