【TEAM ABCより】

なんじゃかんじゃと


言うてる間に


上半期最後の日になりました。




この日本に色々なことがあって、


悲しみや涙に触れたりもしましたが、


それのぶんだけ、いや、それ以上に


たくさんの努力や愛に触れたそんな上半期でした。


これから、日本中が笑えるような


そんな日々が続くことを心から祈りつつ、


たくさんの笑顔をつくっていければと思っています。







というわけで、みなさん、お元気ですか?

暑いですよね、今日も。


「暑い」を流行語にしてやろうか!ってくらい暑いですよね。






そこで、まずはちょっと連絡事項。






フリーライブのグッズの先行販売を

本日18時まで

ココでやってます。
(クリックしたらいきなり有料とかじゃないから、アクセスして大丈夫ですよ)

(18時以降にご覧になった方は、もう終了しちゃってますね。すいません。)




yasu、まっしぐら」でおなじみのフード付きタオルと

このブログでは紹介出来ませんでしたが、

濡れたyasuをすっぽり包んであげるドキドキ」でおなじみのバスタオルは

おかげさまでSOLD OUTとなりました。




この他のグッズに関しても


「yasuにしがみついていたいの」でおなじみの「ボンボンシュシュ」や

「あんなとこからそんなとこまで見せちゃうの??」でおなじみの「URABON」をはじめ、


もうすぐSOLD OUTになっちゃうものばかりなので、


お見逃しなく!!!!!






しかし!





ここからの話をよく聞いてくださいね。

この先行販売でSOLD OUTになっている商品は、

会場でもきちんと販売いたしますので、



「え!?迷ってたのにもうないの!?
会場で使いたいの!ねぇ使いたいの!!」



と101回目のプロポーズでの浅野温子状態だとしてもご安心ください。

(もう、ここまで昭和の匂いを出されたら、ご両親のご両親に「101回目のプロポーズ?」と聞いていただいた方がいいかも知れません。それか、もう、無視したほうがいいかもです)




さぁ!

そうこうしているうちにフリーライブまでもう少しです。




まだチケットが届くまでは


ドキドキが止まらない状態だとは思いますが


楽しみに待っていていただければと思います。






明日から下半期!!


Acid Black Cherry関連だと


どうしても「下半身」っぽく見えてしまいますが、


どちらにしても


このブログもさらに盛り上がっていけたらと思っています!


(これ、けっこうエロいこと言ってる気がします)



これからも


Amebaなうで予告したり

Amebaなうにあの人が登場したり

ブログにいきなりあの人が登場したり

神出鬼没感満載でお送りしていこうと思っているので


「瞬間」


を一緒に楽しめるように


いろいろ装備しておいてくださいね。












というわけで、


上半期の素敵な瞬間を切り取った



「あの日のキミも可愛かった」



をお送りして、



この記事はお別れです。































$Acid Black Cherry ABC Dream Cup 2011 オフィシャルブログ Powered by Ameba-yasu_020










どっちがスウィーツさくらんぼ