【TEAM ABCより】

暑い!




さて、

暦の上では「夏至」を迎え、

我々のいる東京では

暑いを通り越して、もうすでに

「猛暑」なんて言われています。






そんな言い方されたら

もっと暑く感じるのを

黙ってられないくらい暑い夏です。







ちなみに。





夏至になった瞬間は、21日の17:17だそうです。


21日の更新が16:16だったので、


このブログを読んでいただいている皆様は


今年の夏に関しては、思いがけず


ロケットスタートを切ったんですね。








おっしゃれー!










・・・。










お、おしゃれといえば
(声、裏返り気味ですいません)








ニューグッズへのたくさんの反響、ありがとうございます!




たくさんの方々が


”お揃い”になるみたいで、なんだか甘酸っぱいですね。






そして、


グッズの次に反響があったのが



yasuの横顔。













そっと近づいて撮るから




どうしても横顔なんですよね。












横顔お好きな方が多くて、良かったです。






















ね。





































$Acid Black Cherry ABC Dream Cup 2011 オフィシャルブログ Powered by Ameba-yasu_015








連日、色々頑張っております。



早く会いたいですね。