【TEAM ABCより】

連日、たくさんのご訪問、ありがとうございます。




どうも、ストーカーです。





・・・・・。










たくさんのコメントも本当にありがとうございます。











「ストーカー頑張ってください!」
「どんどんストーキングしちゃってください!」
「ストーカー様!明日も楽しみにしています!」
「わたしもストーカーになりたいです!」









なかなか今まで地球上になかった声援でした。
ありがとうございます。
複雑ですが、なんとか受け入れさせていただきました。







お礼の代わりになるか分かりませんが、
こっそりと言わせてください。


あんまり、よそでは言わない方がいいですよ。
お母さん、お父さん、彼氏、彼女も心配しちゃいます。




あら、あの子ったら、何てことを!!
ストーカーになりたい!?
何? アシッドなんとかチェリー?
ばかやろう!





ってなったら、なんて言い訳していいかわかりません。








さて、昨日は
FM FUJIの「劇団サンバカーニバル」という番組に生出演させていただきました。




$Acid Black Cherry ABC Dream Cup 2011 オフィシャルブログ Powered by Ameba-yasu_007





色々なお話をさせていただいて、とても楽しい時間になりました。
劇団ひとりさん、黒田有彩さん、Erinaさん、ありがとうございました!






こうして色んな場所へ、
色んな人の耳へ
Acid Black Cherryが届いて行くことは幸せです。





それではみなさん、今日も引き続き、
『少女の祈りⅢ』が色んな人たちの耳に届くように応援してください!











さて今日もこれから
ちょっと追いかけ回してきます。




もちろん、この人を。






$Acid Black Cherry ABC Dream Cup 2011 オフィシャルブログ Powered by Ameba-yasu_008