【TEAM ABCより】

あの人を追いかけ続けて3日。






あの人





そうお思いの、「初めまして」のみなさん。
こんにちは、ABC Dream Cup 2011のブログへようこそ。
お待ちしておりました!


あの人って、この人です。





$Acid Black Cherry ABC Dream Cup 2011 オフィシャルブログ Powered by Ameba-yasu_004






今日は

いきなり

出しちゃうわりに

それかよ!


とお思いの、

このブログにいち早く気付いてくれたみなさん。



おかえりなさい!
ABC Dream Cup 2011のブログへようこそ。
お待ちしておりました!







さてさて今夜19時からは、

FM ヨコハマさんの

tre-sen(トレセン)

という番組に

生出演させていただきます!







え?横浜?
私のお家は横浜から離れてるのよ!
だいたいね、アンタっていつもそうよ!






とお嘆きのアナタ!!



radiko.jpでも聴けるみたいなので、

離れていても

アナタに声を届けられそうです。



イヤホンをしていただければ、

耳元で話してあげることもできそうです。


(※聴取可能範囲は放送エリアに準じた神奈川、東京、千葉、埼玉エリアとなります。

エリア外の方には、一生懸命気持ちを届けます。)



なのでみなさん、

是非是非チェックしてくださいね。






そうしたら、彼はきっと喜びます。





こんな顔で。









































$Acid Black Cherry ABC Dream Cup 2011 オフィシャルブログ Powered by Ameba-yasu_003