【TEAM ABCより】

昨日から始まったこのブログ。


たくさんのアクセス、本当にありがとうございます!






昨日リリースしました『少女の祈りⅢ』も


おかげさまで好評をいただいております!


ありがとうございます!








さてさて、ここでちょっとだけ

Acid Black Cherry情報のおさらいをしておきましょうね。

「おいおい、いきなり宣伝かよ!yasu出せよ!」

なんてお思いのアナタドキドキ

二日目にして、焦らしプレイをしてしまう、

チームAcid Black Cherryのエロさをお許しくださいね。









●10th Single 『少女の祈りⅢ』発売中!

「お店に行ったけど売り切れてたわよ!」
「先着特典のポスターがもうなくなってた!」
というお話も聞いております。

そんなお困りの方がもしいらっしゃいましたら、
下記の情報も参考にしてみてくださいね。

mu-mo:購入可能
FC限定特典付き:購入可能
モバイル限定特典付き:購入可能

※mu-mo:mu-moオリジナルポスター付
(お店でもらえるものとは絵柄が違います)

詳しくはオフィシャルホームページ
http://www.acidblackcherry.com/   (PC)
http://acidblackcherry.net/    (PC)

携帯でこのブログを見ている方は
公式モバイルサイト
http://jannedaarc.jp/

でご確認ください。





●ABC Dream Cup 2011 第2弾 40000人フリーライブ開催決定!

7月に全国3カ所でフリーライブを行います。
フリーライブということは・・・そうです!タダです!

このライブに40000名様を抽選でご招待致します。
Acid Black Cherryのライブが観れる大チャンスです!
お見逃しなく!

応募に関してはABC Dream Cup 2011 オフィシャルサイト
http://abcd-cup.jp/   (PC/携帯共通)
をご確認ください。





●『a-nation 10th Anniversary for Life Charge & Go! ウイダーinゼリー』に出演決定!


Acid Black Cherryが夏の一大フェスティバル「a-nation」に出演決定しました!

◆2011年8月21日(日) 大阪府:長居陸上競技場(長居スタジアム)
 OPEN/START 12:00 / 14:00(予定)
◆2011年8月27日(土) 東京都:味の素スタジアム
 OPEN/START 12:00 / 14:00(予定)









さてさて、お待たせ致しました。



昨日もyasuを追いかけ回してやりましたよ、みなさん。






昨日は生放送のラジオ出演があったのですが


その番組中に素敵なプレゼントをいただいて


喜びのあまり


一瞬彼は油断をしたんですね。







そんな素敵なプレゼントに囲まれた


素敵な表情を


見てあげてください。


$Acid Black Cherry ABC Dream Cup 2011 オフィシャルブログ Powered by Ameba-yasu_002







分かります。

分かりますよ、色々ツッコミ入れたいその気持ち。




でも、



そっとしてあげてください。









それではまた。



読者登録してね