あお | ABCD!いーえ!フージー!

ABCD!いーえ!フージー!

笑が人生最大の調味料!カップ麺のちっちゃい調味料位のスマイルをお届けすることが目標!

こうも暑いと、何もできなくなるよね。炎天下の中、文明の力を一切使わずに労働してる人がいたとしたら、賞賛に値するとともに、どうか小まめに水分とってね!としか言えないね。
現場仕事の人は猛暑手当とかあるのかな?本当同じ労働でも季節によって対価は違ってよいと思う。
そんなことを考えてしまうくらいの暑さですが、好きな季節といえば、昔から夏でした。
両親が北海道出身ということもあり、毎年夏休みに北海道に行き、親戚にちやほやされてたのが間違いなく夏好きの所以なのですが、空、海、緑とか要するにあおあおしさが好きな訳ですよ。ちなみにフージーのお姉ちゃんは葵ちゃん。
好きな色も昔から一貫して青!キャラクターも青好きで、サッカーもガンバ大阪が好きだったし、野球はベイスターズ!ディズニーはドナルド、スティッチ、サンリオはタキシードサム、ペックルと、青に惹かれる理由はなぜなのでしょうか。カキ氷は無論、ブルーハワイ!ただ許せないときは味がラムネ風味でなくパイン風味(しかも強め)だった時!もはや色の流れは通り越してるけど!
こんなどうでもよいこと一生考えてく自信があるので、いつまでも青いまま生きてきます!
ちなみに中学の時のカラオケ18番はfish fightでした!ao ao ao ao AO‼︎