ABCD!いーえ!フージー!

笑が人生最大の調味料!カップ麺のちっちゃい調味料位のスマイルをお届けすることが目標!


テーマ:
スーパーマンのように自分を思うような日々もあれば、自信喪失で布団から出たくない時もある。

昔から誰かに認められたくて、何か彷徨っていた様な所があったような気がする。

最近は自分で自分を肯定することを覚えた。

昔は、どこかで誰かに悪口を言われているような気がしてた。

太宰治の人間失格で、太宰がワザとやっていた行動を他人から指摘されるのが怖い流れあるが、正にそんな感じだった。

今は、そりゃ人間ワザともあるでしょ!だって認められたいもん♫位のテンションになれました。

楽しく生きれば儲けモン‼️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
bloggerになるとか言うてまた、書いてなかった〜!

マジ継続は力なり!

くだらない文章でも書くようにしたいな!
2017年!


とりあえず、今日はサイゼリヤの安いワインに酔いしれた〜!

そして、Amazonで買った福山雅治のBEST BANG‼️を聴きながら、青学の原監督の本を読んで自己啓発に取り組むつもり!

シンクロの女監督の本は意識高すぎて挫折したなりよ!


ドラマのケイゾクは一切見てません!オロオロ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
無類のカラオケ好きである。

三度の飯よりカラオケ好き。

しかし、嫌いになってしまった時があった。それは音程を知ってしまった時。
世の中に音程というものが、あったのか!もう、歌えないと思ってしまった。

それまで猫の盛り声ボイスの自分にとって、桃色吐息、いや青天の霹靂な事件であった!

その中で宇多田ヒカルの「花束を君に」との出会いが鮮烈であった!
これって最近の出来事かい!


ビブラートがすごく!いやそんな言葉で片付けられない経験を感じさせる感情ボイス!う〜これは勉強になる!


からの!昨日の「クリスマスの約束」の生歌!小田さんの「たしかなこと」を歌うヒッキー‼️こんなにもすごい人だったのか!


ロックバージョンが、またセンスがすごい!昔から宇多田ヒカルは聞いてはいたけど、何も感じていなかったので、ビックリの連続!発声方法、言葉選び、人格、歌唱力等!


映画は何年か経ったあとで、また見ると見方が変わるというけれど、まさにそれですね!


16歳でバカ売れ!天才とマスコミに騒がれてた時も小6で、それも分かる感性も乏しく今になって気づきました!ありがとう
〜勉強になりました〜


両手では抱えきれない眩い風景の数々をありがとう〜


こんな歌詞書ける!?笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。