13日ホテル日航大阪 恋川純弥、二代目恋川純のチョット早いクリスマスディナーショー🎅

15日16日日本橋劇場 大山克巳襲刀特別公演

無事に終わりました。m(__)m

ディナーショーにお越し下さいました皆様本当に有難うございました。m(__)m



襲刀公演❗️

14日の朝から11時間ぶっ通しでお稽古してそれでも時間が足りず15日朝から本番ギリギリまでお稽古したり道具の準備したり💦

する事多過ぎてやばかったです(笑)

4時間の公演のはずがまさかの5時間公演💦

長過ぎました(≧∀≦)

お祝いに駆けつけて下さった座長様、両親、弟、お友達、僕の弟子達、先生方、お手伝いして下さった皆様方本当に有難うございました。m(__)m

もっともっと勉強していきますのでこれからもよろしくお願い致します。m(__)m

死にそうなまま冬華祭に突入します(≧∀≦)

今年もあと2公演全力で頑張りますm(__)m

また死にそうになるぐらい追い詰められる公演をしたいと思います(笑)

とても楽しい舞台でした。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆様本当に有難うございました。m(__)m


{7E84B5A6-16E7-48C5-AB57-6215F95DF5EF}

{D1FAB941-2355-4BF8-870F-837186EAF7B0}

{DAFFB11F-67E2-45F3-BFFC-5F76945B9071}

{A3FF3260-D53B-4B47-B337-D7D009FB3D05}

{A1A1094B-F568-46EA-BF5A-EED4636949F3}

{E3AF37E4-281A-452A-A454-7130D828AC14}

{CF28833D-9DDB-430E-BDD9-566BA3431D0E}