岡山、広島

テーマ:
22日岡山行楽座で公演中の里見劇団進明座さんに初めてゲスト出演させて頂きました。

要次郎会長、直樹座長、龍星副座長、劇団の皆様大変御世話になりました。

楽しく舞台に立たせて頂きました。*\(^o^)/*

久しぶりに要次郎会長と一緒に舞台に立たせて頂きましたがやっぱりオーラ半端ない(≧∇≦)

凄かった❗️

お越し下さいました皆様有難う御座いました。m(__)m


そして行楽座終わりでそのまま広島へ〜❗️
23日24日の2日間広島清水劇場で公演中の劇団花吹雪さんに出演させて頂きました。

花吹雪さんは安定の楽しさでした。*\(^o^)/*
何でみんなあんなに楽しいんやろ(笑)

梁太郎君面白すぎる(笑)

花吹雪の皆さん今回も御世話になりました。
お越し下さいました皆様有難う御座いました。m(__)m

そして本日は東京入りで今からお稽古して明日木馬館で公演中のたつみ演劇BOXさんに出演させて頂きます。*\(^o^)/*

皆様のお越しをお待ちしております。m(__)m

{5C1CFCE9-EFCC-4345-86D5-AA12DBC65BAF}

{F06332C7-20F5-4E58-B08F-62FF6245429B}

{653A8D4C-B0AF-4016-893B-FEFF7B07E53C}

{8C034D78-4DAB-4382-A932-FFBB6F12146A}

{E2DA9D05-D3FD-4469-8432-2FD22707B889}

{0AFB6A0E-0A5F-48CD-BC97-99BF99FAD216}



AD

9月のスケジュール

テーマ:
9月のゲスト出演は


6日7日8日大阪浪速クラブ 劇団九州男さんに出演

15日神戸新開地劇場 劇団花吹雪さんに出演

18日大阪梅南座 新川劇団さんに出演

20日21日博多新劇座 橘劇団さんに出演

25日山田純平と熱響打楽全国ツアーin仙台に出演

26日横浜関内ホール 演友会座長大会に出演

27日いわき市夢ざくら特別公演(特別ゲスト速水映人)

以上です。

皆様のお越しをお待ちしております。m(__)m

お席の予約につきましては今月の後半ゲスト出演が続きますのでお電話に出れない事が多いと思います。着信を入れて頂ければ折り返しお電話致します。

LINEでできる方はLINEでお願い致します。m(__)m
AD

恋川純弥誕生日公演

テーマ:
恋川純弥誕生日公演



無事に終わりました。
お越し下さいました皆様本当に有難う御座いました。m(__)m

チケットの手違いなど色々ありました事深くお詫び申しあげます。m(__)m

今回の誕生日公演は良いアイディアが浮かばず結構悩みました。{(-_-)}

もやもやしながらも良い舞台を作らなければともがきました。

人間って面白いですね(笑)浮かぶ時は遊んでても浮かんでくるのに浮かばない時はどんなに考えても浮かびません💦
新しい舞踊ショーを作るのには良い曲との出会いが大切なんです。

なので結構色んな曲を聞きますが最近の曲はあまり良い曲が無くて(≧∇≦)

また色々曲探ししよ。(≧∇≦)

今回誕生日公演で使ってた階段❗️

買ってしまいました。(笑)純弥病発動(笑)

この病気は治りそうにありません💦

恋川劇団の30周年記念公演も無事に終わり2日間とも大勢のお客様にお越し頂きました。

有難う御座います。m(__)m

2日間ほぼ寝てなかったので次の日は死んだように寝てました。まだ眠いぐらいです。(笑)

もう若くないんだな〜とつくづく思いました。(¬_¬)

これからも良いものをつくり続けて行きたいです。

これからも頑張りますので宜しくお願い致します。m(__)m


{9D5635C3-EADE-4B2E-A26A-43F14D8F7BA0}

{7EF8D5E1-999A-4A06-B1A4-1598FCCD4558}

{E3859A8F-CCFD-4FB5-B0AA-01EE593BB8E5}

{50093739-75B8-4878-8028-093EEFB69761}

{A1FDC63E-876D-4853-ADE3-4E4A70656C65}

{D95FF1E7-FA29-4146-A0C7-557144DC31DD}

{7FCF806C-036E-49A8-B9A6-95088C79252F}

{C5EDC7B4-A6C5-4C61-8CC4-240FA14BDD26}


AD