こんばんは〜!
しゅりです!
{D6258DCB-2D31-4C5B-A421-26E62A8C086B}



先週の休日は楽しい事が沢山ありましたね💕


土曜日にはNeverSayNever撮影会!!


私とあやちゃんは1部で一緒に写真を
撮ってもらいました〜♡


来てくれた方ありがとうございました〜!!



楽しくお話とかしながら
公園を歩きました〜♪





写真待ってます〜(✌'ω' ✌)




ありがとう!!





そして日曜日には
ずっと楽しみにしてきた




新潟遠征遠征!!!!!



めっちゃ楽しかったーーーー!!!!!



ほんとにずっと前から楽しみにしてきたー!




NeverSayNever with 橘琴以



として新潟に行きました💫



琴以さんも一緒に来てくれて
めっちゃ心強いかったです!!!!




なんとね……新潟遠征はね……





お泊まりで行ったんですよ〜〜😙💕



ゆりねぇの家に琴以さんとるーりんと私で
泊まりました〜!!!!



ゆりねぇの家に行く前にこの4人で
ご飯食べに行ったんだけど、
もう、ほんとに楽しくて(笑)



多分もうこんな楽しい事は珍しすぎて!!



すっごく色々話しました〜!!!



るーりんとゆりねぇが目の前でイチャイチャ
してる所を琴以さんと私でしろーい目で
眺めていましたー(笑)




たくさん楽しいことがあったな(笑)


{1526BECB-6AC8-4776-B858-13B01EC0A820}

{296A818E-75C0-4A40-9D04-2E1610D744A9}



ゆりねぇの携帯を奪って勝手に
自撮りして、自撮りの機能で顔交換っていうのが
あるんだけど、それを見て爆笑してる

2人〜(笑)




そんな楽しくご飯を食べに行ったあとには

ゆりねぇの家に行きました〜!!






まぁ、ゆりねぇとるーりんの
イチャイチャ劇場は終わりませんよね〜(笑)





楽しかったな〜♪





新潟遠征の事は書きたいこといっぱいありすぎて
長くなっちゃうから次の記事に書こうかな!!







写真載せよ〜っと!!







噂の   #梶原朱里降臨     (笑)
{E8138D34-B8CA-49F4-9754-122974B8802A}




あやちゃん(*σ・ω・。)σツンツン
{6D830906-8B19-4032-979A-D7266BF9C1F2}


あ!この日の撮影会で初めて買った
チョーカーを見せました〜✨✨



{1B488549-269F-410B-B053-4DA2AE25B623}

新潟遠征へ出発〜!!!!!



朝の集合が速かったです………(笑)




10:00頃に寝て 〜    4:00頃起きてー



こんな早起きもすごく遠征っぽいな〜と
思いました〜!!






それでは新潟遠征へ〜
次の記事で♪