カラオケ紅白歌合戦!

テーマ:
こんばんは!!
梶原朱里ですー!
{D6B5864D-3552-4AFD-BCF9-EAA1CDC66446}

昨日はゆきなさん卒業ライブ
ありがとうございました!
たくさんの方に来ていただいて楽しかったです!
ゆきなさんおめでとうございます!
寂しいけどソロの道でも応援してます(。•́•̀。)💦

このお菓子はゆきなさんの手作りだって!
売り物以上に美味しかったぁぁぁぁぁ!!
ありがとうございます♡♡




そして今日は
S.U.BTOKYOでライブがまずありました!
NeverSayNeverでの出演でした!

セトリ
SE
カフェド・ミレン
MC
断然!安全!茅ヶ崎!
super summer girl妄想爆艶電波夏娘

でした!!!!

みんなタオル持ってきてくれて嬉しかった♡



そして!!!


カラオケ紅白歌合戦!
inOREBAKO!!!
ありがとうございました(✽´ཫ`✽)
楽しすぎてもう余韻に浸るレベルーー。


私は
りとるぶる〜
ソロ
ペア
NeverSayNever
で、4回出演しました!そして、私は
白組でしたよーーん!
メンバー
ことい
あや
しゅり
みみは

でっす!!!!!!!!

なんとOREBAKOさんにはカラオケ機能が
あって、それで曲入れてカラオケ大会的な
感じでしたー!!!!
珍しいしありがたいです…………


りとるぶる〜では

夢見る少女じゃいられない
Let It Go

を歌いました!!
相川七瀬さんの夢見る少女じゃいられないは
初めてのお披露目でした!!
カラオケならでは!!!
楽しかった!


そしてソロコーナーでは
白組から
ことい、しゅり
が出ましたーーーー!!!

私は
モーニング娘。さんの
「みかん」
を、歌ったよ!
この曲はめっちゃ好きで歌詞を聞くと
元気出る!盛り上がれるし!
すき!!

みんな楽しくoh.yaer!とか言ってくれて
嬉しかったです!
メンバーも一緒に言っててすごく
楽しかったーーー!!!!!!!



そしてそして!
ペア対決では!
こといさんと私でオレンジ同盟として
歌いましたーーー!!
曲は「ライオン」です!!

2人共この曲が好きで、
いつか一緒に歌いたいですねー!
とか言ってて、なんと叶っちゃうなんて
すごく嬉しかった!

なんかこといさんと最近息が合うんだよね〜(笑)
嬉しいなーーーー(棒)
いやいや!めっちゃ本心から嬉しいよ!?
洋服のリボン結んでくれたし!
{12F417FD-495C-447F-94DE-4EB1EF7F7AB7}

{0041CAE6-1459-4AD2-9A48-ECB9F7DFA7B4}



あれ…2枚目なんか
こといさんの表情おかしいよねww

犯罪者の顔してるよ(笑)




最後に白組全員で!!!
「初恋サイダー」
を歌いましたー!

あれはもう、盛り上がるの間違いないよ!
楽しかったー(♥ω♥*)






そして、みんなが気になる勝敗は…………













白組!!


勝ちましたー!!!
やったー!
みんな拍手ありがとう(><)
めっちゃ嬉しい……!
飛び跳ねたもんー!!!



ま○めさんからご褒美頂きまーーす!!

何かな何かな〜♪



カラオケめっちゃ楽しかったなぁー!
思い出に残ったわー!!!!


歌の間奏部分とかりとるぶる〜の時
雑談とかしてて(笑)
それもそれでシュールな感じで
楽しかった(笑)



最後に物販の時の、ウルトラソウルも
いい魂でしたよ…まめ○さん…








今日はありがとうございましたー!
明日はボイトレ!!!
頑張るぞー!!
歌うの大好き( *´꒳`* )

またね♪



2016.9/19
{181CBC0A-D4E3-47F3-9DDA-D365A2DB13A4}