こんばんちゃす!!
しゅりです!
{50C8C93E-F454-4105-9320-8DB2CBD2CF20}



並ぶとなんかおねぇさんに見てるのは
私だけかい?



みんな忘れてない?
みみはちゃん、あやちゃん、しゅり
の中で最年長は私だよ!?


一番年上〜(`・∀・´)エッヘン!!


そう見えないとは言われませんよ〜(笑)







今日はたくさん歩いた気がする…
学校行くのに片道20分なんだけど、

朝学校登校する
学校でちょっと勉強して放課後家に帰る
三者面談に行くためまた学校へ
終わってまた帰る





めっちゃ往復したーー!(笑)
いやそんなしてないか!(笑)






三者面談リラックスしてできました!
ちゃんと質問に答えられたし!!!







仲のいい友達に英語教えて貰った!








その後はボイトレに向かいました♪̊̈♪̆̈




たくさん歌ったしたくさんアドバイス
を貰った!!




中身の濃い1時間でした!!





終わった後にいつも思うのが
やっぱり歌うの好きだなー
って事ねー!!





小6の時からヴォーカルコースとして
通ってたし、その前から音楽が好きだった!
歌うこととかね!



楽しいよね!











なんと!
アイドルメールを
NeverSayNeverも
始めることになりましたー!!





何送ろうかな〜(笑)
初めてだからどういうの送ったらいいのか
わかんない!!!けど、
しゅりらしくやっていこうと思います!



メールって送信ボタン押すのも
来るのもすっごくドキドキするよね!!!



本当にこと文章であってんのかな…


とか?(笑)



まぁ、好きなことを書けばいいのですよね!(笑)





是非登録してみてください!!!



登録したよー。
とか言ってもらえるとすごく嬉しかったなー!
ありがとう(♡˙ᵕ˙♡)



よろしくお願いします!





そして、片目惚れの撮影会が
10.30にあります!!
まだまだ予約受付中なので
みんな是非予約よろしくお願いします!


こういう撮影会初めてなんだよね(><)
めっちゃ緊張する…!!
どんな感じなんだろ〜!!

でもすごくワクワクするな💕



楽しみ!!




あとねー!!
明日!!ALLOVER定期公演
はるぴーさんとさあちゃんさんの
卒業公演が、渋谷DESEOminiで
あります!!!


すごく悲しいけどみんなで
送り出してあげたいです!!!

明日はDESEOminiに集合です!!

私は1部物販からの参加です!!






10月も残りわずかだけどたくさんイベント
あって嬉しいなー!!楽しみ!!
そして、11月の先の方までまたイベント
決まってるんだよ!!


新潟遠征とか2回も行っちゃうもん!!
めっちゃ嬉しいーーーー!!
そのひとつはお泊まりだし!!


うわー!!!!!!!
もうワクワクしてきたーーーー!!!



イベント盛りだくさんですな(*゚ロ゚*三*゚ロ゚*)
要注目!!


よろしくお願いします( *´꒳`* )






それでは♪

{B8D0FA3A-AC66-4F81-8E17-0B312C38C4B2}


✻*✽ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ✽*✻