こんにちはヽ(^0^)ノ

久しぶりのブログ更新です!!
すみません汗
{2C59FDDE-F0DA-4F2D-9430-D35F606BB8A0:01}




{43BF6F66-B731-4672-8C3F-098D37AD37DF:01}


前に、花やしきてライブの時、
フレフレさんの
りぃたんとななみんに会ったよ!



ななみんとりぃたんは、
ALLOVERnxで一緒で
楽しい(*´罒`*)


そんなふたりがALLOVERnxを

辞退する事が前に発表されました。


ななみんは優しくて、面白くて
いつもみんなを笑わせてくれます

しゅりはななみんにいっぱい
優しくしてもらっていっぱい
勉強を教えてもらいました!
大好きです!


りぃたんはいっつも抱きついてきて
嬉しいけど(´・ω・`)
{CBB6192B-1CB2-4CBF-B0CC-14A985EAC6CE:01}



{35A89477-4B2B-4B2F-AAB4-CB82A27FF750:01}


すごく仲良くしてます(*´ω`*)

いつも楽屋の席も隣だし
写真もりぃたんとが一番撮ったかな!

界隈も一緒だし!!

結構あんまりりぃたんには言わないけど
大好きだよ✩


この2人とライブできるのも
限られてきたので、大切に
したいと思います!!


前のレッスンではnxの界隈の
振り入れをしたよ!!

みんなに披露するのが楽しみです✩


披露の日はみんな見に来てね!!




見てくれてありがとうございます!
明日も学校頑張ろっと……


おやすみーー!
{598DFB1B-524E-47E8-A431-6550AE2EB09B:01}