コロッケ | おうちごはん。

おうちごはん。

毎日のごはんやデザート
のせていきます(p^ω^q)

photo:01



今日の夜ご飯~

大好きなお肉屋さんのコロッケです(^^)
また頂いたので夜ご飯にしました!
後は昨日の中華丼まだあったのでそれですませちゃいました(*´∀`)b

コロッケに添えてある大根サラダを作ったぐらいで今日は手抜き(p^ω^q)

ここのコロッケ本当おいしいからみんな大好き!
いつも買ってもらっちゃうわ(・∀・)

photo:02



あぁ~眠たいなぁ~
最近ほんと寝不足が続いてる(´・ω・`)

ピアス掃除しなくちゃいけないなって思いながらなかなかしてない 笑
汚いよね(°_°)
みんなどれくらいの頻度でやってるの?笑
うちピアスの穴拡張してて、穴がでかいから、ピアスも太いやつ入れてるんだけど、すぐに汚くなる(°_°)
普通の大きさのピアスも入れてるんだけど、それに比べたら本当すぐ汚くなる気がする(°_°)
いつも拡張してる方の穴は、ティッシュ丸めて穴に入れて拭いてるんだけど、普通の大きさのピアスの穴ってどおやって綺麗にするの?笑
いつも謎(´・ω・`)
ピアスだけ拭いてるだけだし、それじゃダメだよね?
なんかいい方法あるなら教えて欲しいです(._.)

ご飯の記事なのに、汚い話ししてすいませんでした(._.)





PL
生しょうゆ糀(p^ω^q)
白と黒の二色があるんだけど、今回は白です!
黒の次は白!「なちゅこ白生しょうゆ糀」30名様にプレゼント☆

↘︎こちらからもどーぞ↙︎
正田醤油株式会社