中華丼 | おうちごはん。

おうちごはん。

毎日のごはんやデザート
のせていきます(p^ω^q)

photo:01



昨日の夜ご飯は中華丼とポテトサラダでした~(・∀・)

ポテサラは前日の残りなんで、まあその日に作ったのは中華丼だけって事ですね( ^ω^ )
中華丼って野菜切って鍋に入れてくだけだし、超楽だな!
でも1人だけ中華丼嫌いな人いてるから、1年ぶりぐらいに作ったのにやっぱり嫌らしい 笑
めっちゃ久しぶりやからって食べてくれたけど、また作るのは1年後だろうね(°_°)笑

photo:02



・豚肉
・白菜
・ピーマン
・しめじ
・人参
・えのき
・もやし
・玉ねぎ

野菜たっぷり~
来年作る時はシーフードも入れなくちゃねぇ(p^ω^q)
また来年になったらそんな事忘れてまた同じ材料使ってんだろうけどね 笑

photo:03



まあ、ポテサラは安定の美味しさって事で特に何もありません。笑





PL
焼き立てパンでおいしい食卓に( ^ω^ )
シチューの日とかによさそう!
“焼き立てパンと冬のぽかぽかメニュー”モニター募集

↘︎こちらからもどーぞ↙︎
敷島製パン株式会社