ご褒美アイス | ぶりお ぶろぐ

ぶりお ぶろぐ

広島県呉市焼山の美容室

今日、明日、卒園式や卒業式を迎えられるご家庭もあるのではないでしょうかニコニコ

おめでとうございますきらきら!!

我が家は今年、卒業&入学はなく日常と変わらない時間を過ごしております爆笑

そんな私、ちょっと自分へご褒美アイスと言うことで、気になっていたアイスを仕事帰りにご購入てへぺろ

最近、気になっていた、Haagen・Dazsウインク

和テイストのごま胡桃ウインク

このNewっていうのにひかれちゃうんですよねキラキラ

ちょっと前に、スタッフとHaagen・Dazsの中でどれが好きはてな5!って会話をした時

『僕は、クリスピーサンドのキャラメルクラシックが一番ウインク

『私は、ストロベリー🍓が好きっラブ

それぞれに、お気に入りがあるようですウインク

家族分も、勿論買って帰りましたニコニコ


こちらは、期間限定キラキラ

また、この文字にひかれちゃいます爆笑

こっちもキラキラ


ごま胡桃の中味は、黒ごまソースの下にお餅があって、一番下に胡桃が入ったバニラアイスウインク


お餅も黒ごまソースも胡桃部分も全部を絡めてたべると絶品おねがい


こたつでアイスてへぺろ


至福の時を過ごした西森でしたウインク