新たなスタート^_^ | ぶりお ぶろぐ

ぶりお ぶろぐ

広島県呉市焼山の美容室

あけましておめでとうございます🎍
ついに2017年が始まりましたカナヘイハート
皆様お正月はどの様に過ごされましたか?
私は初めてと言っていいぐらい自宅でゆっくり📺過ごしました爆笑

お正月は沢山の人で賑わう宮島に、一足先に年末に行って来ました❣️

{F42C062E-E84D-45C9-9535-BEE86EB30D1C}

子供達が楽しみにしていた水族館
{0B57DEB8-EC7E-457F-AB0F-FD2257A75BA0}

写真がこれしかなく…あんぐりピスケ可愛い握手💕

そして、ご存知かと思いますが、潮が引いた時にだけ見れる小さな池目
{5FEE2F21-972C-4235-A491-B6E1F915B0E1}

境内に2箇所あった様な…
違う発見で又新たな宮島に満足ラブ
美味しい牡蠣も食べて改めて広島は素敵な場所が沢山あると実感しました。

お陰で充電も満タンキラキラ
新年から張り切って頑張ります爆笑

本年もよろしくお願い致します。

蔦谷でした。