花火大会:(^-^) | ぶりお ぶろぐ

ぶりお ぶろぐ

広島県呉市焼山の美容室

早いもので8月も半分過ぎましたが日中。暑さはまだもう少し続きそうですね滝汗皆さんも熱中症に気をつけて生活してくださいねウインクそんな暑さのなかブリオのスタッフは元気ですね♪なぜなら、営業終了後あの世界遺産である宮島花火大会に行く予定を建てていたからですガーンその話しを聞き私もいろんな場所の花火大会には過去行って来ましたが宮島の花火は見に行った事がなく、ずっと行って見たかったので、今回は皆と一緒にいって見る事にニヒヒ


しかし、凄い人ガーン船に乗るにも一苦労、けどみんなでいけばこのかんじ、楽しく移動しながらいざ島に上陸するとデレデレポーン









わぉ笑い泣き今までテレビや写真でしか見たことのない光景が目の前にガーンスタッフ全員大興奮、人混みの多さも一瞬忘れてしまいましたおねがい夏の思いでがまた一つ増えとても楽しい時間が過ごせました。是非次は我が家の

愛児にも見せてあげよう…
秋山でしたおねがい



----- brio hair -----
ヘアメイク・メイク・スキンケア・ネイル・まつエク
美容に関するすべてが揃う
広島・焼山のおしゃれな美容院
brio hair
ロゴ

〒737-0903 広島県呉市焼山西3丁目4-14
0823-34-1087
OPEN
Weekday:9:00~19:00 , Sun/Holiday:9:00~18:00
CLOSE
Every Monday , 1st and 3rd Tuesday

無料送迎

無料託児(保育士資格保有者による託児で安心) と 無料送迎あり

予約ボタン
↑オンライン予約できます