たむらじんじゃ~節分~ちゃ~~~ | まいの日常でダンス

まいの日常でダンス

讃岐うどんと競艇と主夫とサイン&ディスプレイのお仕事~

合い言葉ゎヤクルトジョワ(o_ _)ノ彡☆ポムポム

朝から雪~Σ(`□´/)/

田村神社へ行く途中~

某スーパーきむらのトラックがわしの前で

スピ~~~~~~ン


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


それをバックミラーで見たのか?

その前の車も急ブレーキ踏んで

スピ~~~~~~ン


(;▼▽▼Aアセアセ


必死で交わしたさ~~(;O;)

雪のめったに降らない讃岐ならでゎなんやけど

…………ブレーキゎポンピング~して下さいWWW


なにわともあれ怪我せんで良かった(癶∀癶)


そんな朝だけ雪降った2月3日

田村神社節分祭


まいの競艇でダンス-F1010015.jpg


田村神社にゎヤギがおるんよね~

かわいいだろ~WWW


白菜の外側のやつ必死で食べてたWWW


まいの競艇でダンス-F1010028.jpg
まいの競艇でダンス-F1010029.jpg
まいの競艇でダンス-F1010030.jpg
まいの競艇でダンス-F1010031.jpg
まいの競艇でダンス-F1010018.jpg


投げるお菓子を会社に持って帰るんで

引き換え所へ


まいの競艇でダンス-F1010020.jpg
まいの競艇でダンス-F1010016.jpg



お月様が出てました~WWW

まいの競艇でダンス-F1010017.jpg


わしも近い将来こうなるんやろか~

(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~

嫌じゃ~(;O;)


それから みみっこさんが買ってたお守りを見に行った~


まいの競艇でダンス-F1010034.jpg


かわいい~ヾ(^▽^)ノ



けど………800円Σ(`□´/)/

断念しますた~WWW



食べたもん編につづくWWW