なかにし~~ | まいの日常でダンス

まいの日常でダンス

讃岐うどんと競艇と主夫とサイン&ディスプレイのお仕事~

合い言葉ゎヤクルトジョワ(o_ _)ノ彡☆ポムポム



リニューアル中西に行ってきたよ~


まいの競艇でダンス-F1010041.jpg
まいの競艇でダンス-F1010042.jpg
まいの競艇でダンス-F1010043.jpg
まいの競艇でダンス-F1010049.jpg


もう丼でたま数を選ぶシステムじゃありませんWWW

中西の丼ゎ好きタイプの丼やったんやけどね~

だんだんと昔ながらの丼を使うところって無くなって来たよね~

まいの競艇でダンス-F1010045.jpg


かけ小

つるつる?Σ(`□´/)/

こいなうどんやったけ~(^^;;


長いこと食べてないから定かでないけど………

ヽ(__ __ヽ)コケッ!!

わしの場合ゎ競艇ブロガーやし

味のコメントゎ気にしないで下さいWWW


そして数あるおでんから~(また相方に贅沢やって怒られる(;O;))


まいの競艇でダンス-F1010048.jpg


厚揚げ~(*^-^*)


まいの競艇でダンス-F1010046.jpg


と こんにゃく~


このタイプゎ食べやすくていいよね~


うまうまでした~


ごちそうさま〇┓ペコリペコリ