だから・・・。 | 悩みの種・・・。

悩みの種・・・。

ブログの説明を入力します。

被害者は本気でみんな憤りを表している。


自分の加害者が言ってる事を少し書く・・。

誰も何も信用はしないがな!


『歯に盗聴機を入れた!』


『歯を抜け!』


『家の近くに住んでいる!』


『こっちには警察もいる!』


『事情を察しろ!』


『○○学会の幹部だ!』


『右翼だ!在日だ!』

『死んで下さい!』


『○っ殺すって言ってるじゃない!』


『子供もいる加害者もいる!』


『孫もいる!』


『本当に捕まる訳ないだろう?』


『早く死ねや!』


『3年前からやっている!』


『やくざだ!』


まぁ、もっとありますがこれが24時間、毎日続いている。


感情操作と身体操作のセットで・・・。


最近はとうとう誰かと会話している時に会話までも口を操作して邪魔されている・・・。

おかげで歯はボロボロだよ・・・。


とりあえず言っておくが


だから、何?