難しい・・・。 | 悩みの種・・・。

悩みの種・・・。

ブログの説明を入力します。

この犯罪に関係なく、人間関係は難しい。


なのに


疑心暗鬼に人間不振をさせられる被害。


これが加害者の心理テクなのかも知れない。

マインドコントロール。


正直、マインドコントロールをする事は


この装置を使わずなくても難しい事ではない。


以前にもブログにやり方を書いた。


たとえば


ダイエット食品を売る

90%以上の人に効果があった!


これだけで信じて買う人はいる!


売った方は買った人に効果がなくても逃げ道はある。


『100%とは言っていない!』


『残りの10%に入ってしまったんですよ!』

『体質に合わなかったんですね!』


『嘘は言っていない!』


『ちゃんと書いてある!』


これだけ逃げ道が用意されている。


90%を98%と書いても同じ事!


極端に言えば99%と書いても同じ!


証拠は?


と言われても


口がうまければ逃げ切れなくはない!


これがマインドコントロールの心理テクみたいな物。


しかし


このたとえで言えば


逆に言えば、買った側が口がうまければ追い込む事は出来る!