お盆休み♥ | 長崎駅前店 店長 山口ハルナのすみません。あの~

長崎駅前店 店長 山口ハルナのすみません。あの~

長崎市の不動産会社、ABC不動産の長崎駅前店で働くスタッフのブログです

こんにちはキラキラウッドストック長崎駅前店の山口ですハート

夏も終わりに近づいてきましたねぇダッシュ
少し前のお盆休みに福岡に行って来ましたhaルンルン

朝からホットサンドを作ってご飯

車で海の中道サンシャインプールへ行きましたびっくり

お盆休みだったので、ものすごい人が多かったです焦る顔

浮き輪でずっとプカプカしてました好きらきら!!夜にスペインバルへハート

ハニーマスタードチキンが美味しかったですr 家でも挑戦してみょーと思いますキラキラ



2軒目もスペインバルへhaわーい
チーズリゾットを目の前で作ってもらいました好き





2軒目に行った今泉のアルマキッチンというお店はおすすめですルンルン
どのお料理も美味しいですぺこ



Android携帯からの投稿