社内ボーリング大会~♡ | 長崎駅前店 店長 山口ハルナのすみません。あの~

長崎駅前店 店長 山口ハルナのすみません。あの~

長崎市の不動産会社、ABC不動産の長崎駅前店で働くスタッフのブログです

こんばんはきらきら長崎駅前店の山口ですにこ

水曜日に社内研修がありました好
午後からは、ボーリング大会とBBQですウッドストックきらきら!!

江川のマリンボールで行なわれましたキラキラ

こんなキュートなボールを見つけました好きハート
アンパンマンのパワーをもらって投げたらストライクが出ましたおんぷ


途中、アンパンマンパワーはすぐ切れてしまいました焦る顔
Bチーム優勝はできなかったですが、
リフレッシュできて楽しかったですonpu

また来年のレクリエーションも楽しみですにこ

Android携帯からの投稿