あっというまの前半期でした〜〜
いろんなお仕事に挑戦をさせて頂きました^_^


そして4月からお稽古が始まった舞台「雷火」は先週、武蔵野芸能劇場にて無事終演いたしましたニコニコ💕

{2601AAAE-7E17-42B2-8918-93C48E153008}

カムイさんと勾玉ポーズ♡懐かしい、、、💕


観に来てくださった方、応援してくださった方本当にありがとうございました😊

素敵なカンパニーでホントにホントに楽しかった😊✨
振り付けを担当させて頂き、いろんな経験を積ませて頂きました
自分が考えたものが、いろんな方の力で形になっていくってすごい嬉しいし幸せなことだなぁと感じました☆

{2F533F78-083B-47D3-B0C3-4D90C056D86B}

{B198CA1F-7D1E-4FEC-8E86-C29A0E37CD74}

{7CA6A9AC-3E56-4159-BAF0-D4B145903882}

骸骨ストリッパーさんならではのエンタメ要素満載で、殺陣もかっこ良いし熱量すごいし(^ ^)体張ってるし!

骸ストさんのDVDいろいろ観させてもらったんですがどれも面白く、今回関われたことに感謝感謝です😊✨
また今回は大人気漫画「雷火」を原作としたもので藤原カムイさん寺島優さんにお会い出来たこと。Non Styleの石田明さんが脚本という事で、ありえないほど貴重な体験を沢山させて頂きました。

{34A4A170-7649-41E1-B276-140233E7F759}

{A74CC1AF-051A-4045-BB18-FE621C50B747}

そしてっ
連日たくさんのお客さんが脚を運んでくれました💕
{3B1E7F04-B7FF-4786-8F84-DB6F548ABD9E}

{ED9154A7-657C-4DBC-89F4-476B89B7EF27}

{42FD8006-5475-424A-AF58-C8E8C0E5A787}

{40CBC740-B85A-4F2A-B60C-A132B4783153}

{26B0F1BF-B2AF-431A-B573-D9C6F8E742C0}

{F04F4FA5-0492-4768-B307-FAC0451831C1}

お父さんも来てくれた!いつもありがとう♡


キャストの皆さんは素敵な人しかいなく、毎日楽しく同じ方向をみて必死に取り組む事ができました✨✨

{2CF31A8F-840F-48F3-9CE7-A6170FE04E61}

{4916FBEE-66D8-4362-9A61-2AE6E924082A}


{B081B945-1FE3-478B-81CD-B1DB42A93EFB}

{130199C3-3989-4F3E-9961-E8BB610C7EEC}

{2DB1BAA6-70A8-4A08-A308-571AC3C1B991}

{4682F2BF-2A9A-4477-AC20-122B0EDE3834}

{45515490-E607-4CD7-8C0B-32CD34BFC4D8}


稽古終わりの飲み会も楽しくてこんなに心許して飲んでしまったのは初めてくらいww🍺

{06FC96BF-AF2E-4A0D-AED6-3FEC7C44C210}

{50DDDDD6-22A1-4AA8-869E-A9F90F5E9B44}

{A066C202-865C-45E6-ABAE-AF6B6779B2A1}


本当に最高な時間でした。

演出のじんじー始め、キャストの皆様スタッフの皆様、見に来てくださった応援してくださった皆様、雷火に関わった全ての皆様、本当にありがとうございました!♡♡
インスタ、Twitterでも雷火の事載せまくってます😊❗観て下さい♡


ぜひフォロー宜しくお願い致します☆



そしてそして8月は新宿で舞台やります^ ^!!
昨日は顔合わせ♡♡


すごく素敵な役を頂いたのでこちらも頑張ります😭💕💕

絶対良いものにします!!
ぜひ観に来て下さいっっ!!

またチケット発売になり次第詳細載せさせて頂きます😊✨✨


{CDFBD7CD-66C7-4A3E-9C4C-DEA07CAC8BAB}

{93FBCD0A-CF10-4BC1-970D-8261D04A709B}

宜しくお願い致します(^ ^)