NEXT♡♡

テーマ:
次にやって参りましたのは、、、(〃∇〃)



大好きな大好きな大好きな




NY(〃∇〃)

まさかまたすぐにこの地に来れるとは思ってもいませんでした>_<!!
弾丸な滞在ですが♡♡前回とはまた違った場所や前回行って最高だった場所に行って勉強させて頂いてます照れ


{1798486C-73DA-4B97-A79F-49E6354FC4FA}


{969BDD72-7C7A-489C-AB66-EF200D9A5D28}


また詳しくは帰ってからゆっくり
書いていきたいと思います!!


前回は行けなかったAPOLLOtheaterに今度はきました\(^o^)/
動画で紹介!笑

街中で踊る😂
そして、、、??



{D28F6B86-8FB8-41DD-80EC-1FA87D62F6B2}

{8786AB94-04F6-4371-BFA0-5C71F96DB427}

こんな大物の方たちがパフォーマンスした場所!!
記念にめっちゃ写真とった😍❤️
Michael〜〜♡♡

{9576131B-B30E-4FD5-BF6B-43A994448873}

多分滞在しすぎてた!笑
ホントテンション上がりましたーー\(^o^)/




そして♡美術館に行ったら私がしてるネックレスみたいなのが、沢山飾られてて記念に💞💞
{F4BB7B75-A284-442F-BD78-C02494934FD9}
価値は全然違います🙇🏻🙇🏻

{C811A68D-E6FA-418D-BD14-E138DFEE4EC8}
{2710F1B8-DCF3-4995-957D-5FE50528F83D}


美術館も沢山の刺激を受けました

まだまだ写真があるのでゆっくり載せていきます




AD

トロントといえばっ\(^o^)/

テーマ:
なかなか思うように更新やLINEや繋がらずうひゃーってなってます!ショックショック

ツアー記続きでございますアップアップアップ(*^^*)

さてさてトロント2日目は?


グッモーニングーニコニコ

{BB4F3043-E221-4C40-81C5-739E33C2A34E}

ってことでスーパーマーケットでいろんな食材を朝から見て(*^^*)テンション上がり〜〜

{AD9CBC2F-547F-4C1C-8610-9C46DF53F7C5}

{6C4BE2C6-D362-4BFE-80D4-AD121AB433DD}

いろいろおいしそう
迷ったあげく♡



{384CD995-8331-4F7D-8041-BED0C4E5623E}
結局近くの
スタバのベーグル♡笑😂😂

でもこっちのスタバは食べ物が日本とはまた全然違って新鮮♪
どれも美味でしたラブ




その後は紹介してもらった方のおうちに訪問\(^o^)/

わんちゃんがめちゃくちゃ可愛いんです(≧▽≦)

{1085FD7D-1DA6-4280-A449-04187C9A90E2}



ビリーとバスター♡
{73F4F519-CA44-4E04-AF84-DDED5D7844F8}

{0018F9F6-0881-465D-961A-0CBF6FF71BC4}

いいないいな♡わんちゃん欲しいなぁー!!とか思いながら😁
しばしみんなでtea timeしてから、、、😎


トロントといえば♡のこちらへ\(^o^)/




すごかったです!!
いやー!
びちょびちょになりました😂
またその詳細載せます\(^o^)/

見るからに水遊びしてきたの?みたいな状況になり、、、笑


今度は落ち着くためワイナリーへおねがいおねがい

{20D18063-C721-4C24-94F5-6706C53DDDC2}

ぶどう畑の中で飲むワインはホントに最高でしたラブ

{65674973-8C23-45E8-BD9A-5F675A1292F1}

試飲もできるし♡
試飲だけでも良いみたい(ノ´▽`)ノ
大満足してこの日は終わりました(*^^*)


また他にも載せてない写真どんどん載せていきまーす\(^o^)/

さてさてあっというまにトロントからまた違う場所へ
さて次に向かう場所は、、、


続く
AD

GO TO ☆☆

テーマ:
着いてから更新できずでした
Wi-Fiがなかなか繋がらず、、、


今回の行き先は♡まずは!!

こちらへラブラブ

{360521DB-4972-4F2E-8B72-2B055435179D}

ある人に会いにきましたー!!
カナダのトロントでございます\(^o^)/

27日の17時(カナダ時間)に着き
ただいま28日の23時ですo(^_^)o

カナダは初上陸!!
ワイナリーやナイアガラにも行きましたアップアップ

続けて更新していきます\(^o^)/
Wi-Fi環境よくなれば


動画は着いたばっかでテンション上がってTorontoと書いた文字の前で体文字紹介?やってみたんですが、Nが逆だったり全然あってない
本当はトロントの文字がカラフルになるらしいです!♡

そしてこれは♡
昨日食べた夜ごはん♡♡
{1331509D-295B-4838-9879-C7DA33180243}

とにかく量が多い(ノ´▽`)ノ笑

だけどレストランはめちゃ綺麗だしとても美味でしたラブ




カナダ、トロントは本当にどこもかしこも美しくて、、、昼も夜も歩いてるだけで楽しい(≧▽≦)

{D59E2DCF-31B9-405D-B390-FA6347387F15}

{EACB6C40-C5F9-453B-9277-22D3D915B760}



ビルも綺麗♡♡

昨日は夕方からだったので、今日1日いろんな場所に行って刺激を受けました(〃∇〃)


次のblogに載せます\(^o^)/


ではでは〜〜♡♡

{E8C9BED8-147E-482D-9C75-2F2ED4CC3601}

ホテルにていまだにWi-Fiと葛藤してます笑


AD