Netflix限定のLOVEっていうドラマにハマりそう❗❗❗


今日電車が人身事故でびっくりびっくり
遠回りしたんだけどその映画観ながら帰って来たからあっというまだった✨✨
全然タイプの違う2人が必然として出会う!

まだ出会ったばっかだからこれからだ!!
さえない男と派手な女のラブコメディ!!♡♡
舞台はロスっ
ロスも行ってみたいなぁ〜☆☆


Netflixはテラスハウスもやってるしホントにね!活用しまくり☆
あと最近ミッドナイトインパリもみた!
いろいろ手だしまくって映画などなど見まくってます❤

テラスハウスはハワイなんだよ〜!
映像見ながらハワイも行きたくなってます!チュー

{63460BD7-FE2D-4651-A145-FD1B933AB9EB}

そーいえば大学生の時からお世話になりまくりだったアメアパが去年撤退しちゃいましたね😭😭

寂しくなって行っちゃいました!
アメアパの服や靴やサングラスや小物!たくさんたくさんお世話になりました!えーんえーん!!!!

{6C883B95-2922-49F2-8DBE-43BA6BF05176}

スノーであそんだ!
最近みんなスノーやってますよね!笑
私あんまりやらないんですがたまーにこうやって遊ぶ❤笑



なんて言ってるでしょ〜笑