去年ウェブのお仕事で出会って仲良くしてもらってる、リサさんと昨日はお仕事後おデートニヤリニヤリ



男前なリサさんは♡
お店の予約からお会計までスマートに全部やってくださいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ありがとうございました😭💞

あーりささんと付き合いたい♡笑
面白いし☆綺麗だし最高な姉御です💞💞



{FB5569F2-85AB-46C7-B12B-CC028A609FB7}


{0D8ECCE4-7DDF-4DBE-9BDA-E028052AC404}

{CDFE266D-16A6-4559-9F13-7CD7852F466F}

スノーで遊びまくりました!😂😂
一足早いメリークリスマス会ラブラブラブ


{D9EE2549-001A-40C4-A88B-796717A28A3E}

このウニのムースがおいしすぎた♡♡   


ワイン、2人でボトル二本あけるという、なんとも豪快な会でした♡笑


2人とも好きなお酒が一緒で爆笑爆笑爆笑


またすぐにおデートしたいお相手♡

りささんごちそうさまでした照れ❤️