仕事が始まりましたが♡新年新たにいかがお過ごしですか?(^^)

私は仲良しの真衣と~♡♡


癒しのバスツアーに新年早々行ってきました(^^)


{9B4D4F51-E989-447F-A3D3-8204B2595F8F:01}

海ほたるから始まり~

幸せの鐘を鳴らし♡
{54ADF62D-8435-44CC-BA4B-9A2319271042:01}
幸せを誓い🎶笑


木更津アウトレットへ~!

買い物は終わったくせに真面目な話しで盛り上がりすぎて、、、
気付いたらバス発車1分前!

ギリギリセーフ、、、笑←いや2分遅れた滝汗すみません、、、笑
アホすぎて大爆笑しながら走った!


でも走ったら良い感じにお腹が空き♡
海鮮食べ放題へ~(*^^*)

{E3EC831C-45B2-4E4C-8E51-FD9D4964F119:01}

{52C60A88-BA61-40D5-8B08-14CA3E3DE126:01}

{CF645D97-5CCB-4D27-8F69-3D2808189B6E:01}

完食♡♡
満足~🎶

時間が余ったので、、、
{C2E8028F-44D2-43F2-9C48-B5FA8D058031:01}



{5D91A422-3FD5-47C1-AA3F-D58C6E1C826E:01}


お店の周辺で遊ぶ!

菜の花畑は失敗だったので
男子~!の前で笑

真衣撮影♡←私は下手くそでした!ww


いろいろ満喫したところで
マザー牧場へ移動♡

寒すぎて、、、着いて早々店へ!
{978841A8-6FDE-4119-960D-58661DA30ABC:01}

甘酒であったまり~

{3EDCBD1C-DA24-447B-A008-0DFFEAD17384:01}

イルミネーションに癒され、、、♡

{72A17DA8-E128-4F07-B70E-DE0747171CF8:01}

また遊んで帰ってきました!笑


いや~盛りだくさんなツアーでホント楽しかった\(^o^)/
本音トークをし♡♡

10年20年先を見据えて今をがんばろーね(^^)って気合い入りました!!
真衣といるとホント素すぎて、、、♡笑

楽しい時間をありがとう(^^)!!
またバスツアー行こうねっ


でわ気持ち新たにお仕事頑張ります!!!