昨日は朝から体調を崩してしまい、、、
楽しみにしていた予定もキャンセル!( ;  ; )
ごめんなさい、、、


1日休み、今日はよくなり無事静岡に着きました(^^)
2015年ラストあっという間でした(*^^*)

{28B9D1EB-21D4-499C-A701-068D183A7707:01}

{A8418E0D-2282-4668-BCB0-BB47F3A59531:01}

富士山に癒され♡

元気になひまひた!!

2015年もいろいろあったなぁ~!!



まずは初初バラエティーに出た事ちゅー
私の中では大きな挑戦であり、感謝な勉強でもありました。


そして、木根テレの通販コーナーに出させて頂いたこと!
初の経験で自分のできなさに悔しかったりしたけどホントに楽しくみなさんのおかげで挑戦することができました!

いろんな出会いもあり、刺激的な一年でした(*^^*)
縁があり出会う!本当に素敵な事ですよね✨
感謝して一生大切にしていきたいです!(^^)


来月には誕生日もあるので、新たに生まれ変わって楽しんで学んでいきます(ノ´▽`)ノ

2015年私と関わってきてくださった方本当にありがとうございました!
来年は初ミュージカルも決まり、楽しみです!

来年もどうぞ、皆様宜しくお願いします!!

{41BC7BA3-615A-4047-8EEE-E6B866E816CF:01}