えーもぅ???
12月後半戦ですね∑(゚Д゚)

はやいはやいーー
2015年もホントにあっというまに濃い一年でした!!!


笑ったり泣いたり!
なにより学びな一年!!
自分の人間的な部分もだし、映画もだし、新たな仕事でのトークやコミュニケーションや、時事的なことも最近は見たり!勉強してます!


まわりの皆様に感謝です✨✨


来年の目標はもっとオープンになること!!
自分を曝け出すことっ
まずは自分自身が受け入れる事ですね(*^◯^*)
 
私にはずっとコンプレックスだった傷がありますっ、、、デコルテ部分にっ
ずっと受け入れられませんでした!



ずっとコンプレックスで綺麗になりたくて高校生の時に無理なダイエットしたり!
それが原因で10年間くらい安定しなかったりっ

今でもしょーじき恥ずかしいと思ってしまうこともあります!
けどそれがあったから強くなって同じように悩んでる人の気持ちが今はすごくわかりますっ!
傷にも感謝だし、悩んだ自分にも感謝!

今は元気だし、毎日学びと思って楽しいし、悲しい事も辛い事もあるけど、、、人間だしっ

けど前を向ける自分になりました(^^)

悩む期間だって自分を見つめ直す大事な時間っ
訂正していけば良いっ

支えてくれたりいろいろ学ばせてもらえてる周りの方々にホントに感謝ーっておもいました!

2015年もたくさんの人に関わって学び!
人間的にも仕事的にも成長できました!

2016年も更に自分に磨きをかけていきます!!


今後ともshaoを宜しくお願いします!!

{53442C59-D59D-4A2C-AC8E-57095C3715FB:01}

                                                              shao⭐️