昨日は雨でしたがすごい心がスッキリした日でした口笛


毎日が学びで楽しぃです!
退屈な時間をどう楽しく変えるかも自分次第っ

けど無理はしてはダメガーン
マイナスなモヤモヤ状態だと楽しくないし!
マイナスな感情はしっかり出すようにしてっ
けどけど
1人で悩まないでなるべく相談したり、紙に書いたりするとめっちゃ楽になります(*^^*)!!


悔しい時は成長してる!!
辛い時は無理して笑わなくてもてへぺろ
楽しい時は素直に笑えーラブ

そんな自分の心にしょーじきにいたいもんだ!
いや!います!!\(^o^)/
さらけだしまーす!

今日はしょーじき雨だし気分は晴れてませんっ
もやもや~←
なので何か良いことが起こるといーなーってイメージしてますっ笑
単純思考なんで私ニヤニヤ


今日もいろんな感情があると思いますがみなさんにとって素敵な1日になりますよーに(ノ´▽`)ノ‼️‼️


{2E36588E-8F7F-4007-ACB7-F06BFA730459:01}

こないだ食べたご飯っ
このお店っパンがめっちゃおいしいーの(°∀°)b 

女子会でも彼とのデートでも使えそうなオシャレレストランでした(*^^*)

恵比寿に行った際はTOOTH TOOTHにぜひー(*^^*)!!

そしてっ

{62EF0BAE-1917-4DF0-9D38-1137C98364CA:01}

お世話になってる方からヘアアレンジ講座っ!!
{B3AC2095-ACBA-4ADC-89AB-AF1FCE0FF280:01}

次はもっと短く切ってみまーす!!