世界の中心で、愛をさけぶや春の雪や、GOの監督っっ行定勲さん演出

{20A57723-C66A-44ED-A199-DD35F3149AC6:01}

タンゴ・冬の終わりに 
観てきました!!!


一言でいうと圧倒、、、!
三上博史さんの演技力も行定勲さんのあの演出も世界観がすごすぎて舞台に気付いたら引き込まれていました、、、

行定さんの世界観が独特で大好き♡♡
舞台は初めて観させて頂いたんですが、映像とはまた違う、生きた行定さんの世界観が切なさや、激しさやを出しながら表現されていてとにかくすごかった!

更にファンになりましたっ!!

俳優の方々も三上博史さん始め素晴らしい!!!
ユースケサンタマリアさんとか最初違う方かと思った!!普段のあのユニークさはどこへ?笑


あーホントに素敵な舞台を観させて頂いて感謝だー!!
PARCOで昔働いてたから、よくPARCO劇場に来ている俳優さんに遭遇してたけど、PARCO劇場は初めてきましたっ
広くて見やすくて素敵な空間!

私もいつか立てるよう頑張ります(≧∇≦)


{92FDC10A-C86A-4498-9748-703FCF3EF62E:01}

行定勲さんと写真撮らせて頂きました( ;  ; )
わぁー貴重な時間ありがとうございます( ;  ; )

ご一緒できるよう頑張るぞー!!!!!


{A7BA3FA9-1226-4AD1-AD3A-AFA56DA69D22:01}