最近いろんなことが目まぐるしくグルグルしています(´・Д・)」笑


昨日はお仕事でした(*^^*)♡


{1E8CF726-FFB4-48F6-8F24-A11A1F11299D:01}

メイクされるの好きっ!
楽しい楽しい現場で感謝です(≧∇≦)

{4020C4AD-854F-4CEF-BEEF-F3D0257D9ECB:01}

お弁当も一つ一つ豪華~!!!
でもこれしか、撮るの忘れた( ̄▽ ̄)


いろいろ成長させて頂いてる日々ですっ!(*^^*)
いろいろ頑張ります!

そして有吉ゼミ見て下さりありがとうございました!(^ ^)あの場にいれたこと感謝ー!!して
これからもエンターテイメント頑張ります!


1日1日が勝負だぁ~!
最近、水めっちゃ飲んでるっ!
なんか体の調子は良いかも!!眠さはあるけどっ( ̄▽ ̄)

体のメンテもしっかり!


ではーーー♡