二日目は~~♡♡

 
{FE0D73A8-C726-4023-9A22-F6BACFB9B617:01}

約1時間半かけて♡♡
 
{168737E8-A458-4E33-AC4F-2EEAD49E373F:01}

島根県へ~\(^o^)/

{901D01FA-81E9-45D5-B206-7AC68437CDE3:01}


まずは足立美術館♡♡

いやぁ~~すごぃ!!!!

庭園も芸術作品もホントに素敵でした!

足立全康さんの生き様思いがすごく詰まった美術館♡♡
美術館て自分が興味わく作品とそうでない作品がハッキリわかるからおもしろい♪
1日じゃ足りないので次来たらまた来たいなぁ\(^o^)/

{74E14A6A-6841-4EB2-9A83-0BD872409E34:01}

案内第二弾!笑

{CEED95F5-816C-4BA8-8E49-0884631809AE:01}

そしてじっくり観た後は出雲そば♡♡

めーっちゃおいしかった\(^o^)/地元グルメはホントに最高ですね(^^)!!


 

その後は出雲大社へ(^^)

{3AAF2FCF-1928-4C78-ACEF-B6D7DE095C35:01}

すごく空気が綺麗でっ心が浄化されました(〃∇〃)
身体もなんだか軽ーくなって(*^^*)心身リラックス~!!

{A26ADA1B-30C5-43AD-A571-3715882089FC:01}

{D1E81599-6A60-4434-A1DD-D445B466023F:01}

うさぎさんがお祈りしてて可愛かった(^^)

{0EFF3874-AA31-47AF-8078-7DF3E1EC8CBD:01}

島根県に一つのスタバにもー♡♡ 
スタバが飲みたくなってみんなで寄り道!
なんだか和な感じのオシャレ空間(*^^*)でした!
1日はほーんとあっというまで、、、

島根県を堪能して広島のおうちに帰りました\(^o^)/


{FCBBC539-AE37-4E4F-98B1-7C936CBE249E:01}

おうちに帰って夫妻の畑で収穫!!
{AC7CCA99-EA03-4FB9-B3CF-37A023FCD945:01}

新鮮な野菜たちに感動!!\(^o^)/

そちらをみんなで料理して\(^o^)/

{F9F25947-D08F-4DB6-9F67-76EFA31F92FA:01}

こんなに豪華になりました\(^o^)/



あーなんて贅沢な夕飯っっ!

みんなでなんだかんだ12時くらいまで語り♡♡
星空観察をして、、、(*^^*)

次の日早朝で広島を出発しました(*^^*)
弾丸旅行だったけど濃い~旅でした!!!

また絶対行きたい!!!
広島大好きな場所になりました\(^o^)/

みなさんも旅行行くときは是非広島に行ってみてください(〃∇〃)♡


いじょー!旅行記でしたー\(^o^)/