テラスハウス始まるのね始まるのね!!

あー出たい!笑


あの雰囲気とみんなの仲良しな感じがホント好き!笑
9月から楽しみだわぁ~(^^)
何回見たか!笑←


そしてー夏が終わるー夏が終わるー

なーつのおーわりー!


けどこの涼しい感じも悪くない( ̄▽ ̄)好き!!
寂しい感じ人肌恋しいかんじ!好き!!



海にも山にも行かなかったけど、ビアガーデンとBBQはしたさー!!\(^o^)/

未知な世界にも入り込んで新たな世界も知りました!!9月もお仕事があります♡
下半期も頑張ります!!!

そしてー自分磨きをがんばりまーす!

{6302CC2D-618E-4756-A855-7F10C8097407:01}

{62180FCF-B8DE-4DF5-8068-4183E84C82B7:01}

はいっ大好きなSUMMER!!!
まだ終わらないでーーーー笑←
花火は友達からのメールで満喫っ笑

でわん♡8月ラストスパート楽しみましょう♡